■掲示板 お茶は出ませんが、どうぞお立ち寄りください。明日使えるかも分からない要らない雑談っ!! 
■ 一言でもいいですからぜひどうぞ。書く内容がなければ「お声がけ!!」って書いていただければOK!
■ 横レスOK!。いや、むしろ大歓迎!! いたずらだけはしないでね。だけど、笑えたら許すっ!!
■ 国内イベントネタの宣伝や国内旅行関連HP紹介は宣伝を書いてもいいです。
■ だけどその他の宣伝や宣伝っぽい書き込みはだめ。数秒で削除!!…するかもしれません。
■ HTMLタグは使用できません。 そのまんま表示されます。だけど本文中にHPアドレスを書けばそのままリンクになります。
■ 他人に迷惑のかかる発言・不幸な発言・不吉な発言はよしましょう。ネットマナーを守り、楽しいお茶会に!!(^o^)/
■相互リンク希望の方はこちら
 【新規発言】
新しい発言 1 2 古い発言
 
ALL  1211. 人物が写りこんでいる写真をすべて削除します from 管理人ほよよん 【res】 2014/09/01月13:12
皆様に登録していただいた「寄り道」「のりもの」ですが、
昨今の写真撮影事情に鑑みて、顔の判別が可能な程度の
不特定者の人物が写りこんでいる写真をすべて削除する
ことにしました。

このごろでは写真撮影の際、風景を撮影しようとして、たまたま人に
カメラを向けただけでも迷惑防止条例等問題になる可能性があるとの
弁護士判断が出ているものもあるようです。

このホームページ開設当時ではあまり気にしなかったのですが、これら事情により、
問題が広がらないよう顔の判別が可能な人物が写りこんでいる写真をすべて削除することとしました。

なお、削除は規約の通り登録者本人の同意をとらず、1ヵ月後にあたる10月1日にまとめて行いますので、ご了承ください。m(_*_)m

せっかくの風景投稿ですが、該当の方は本当に申し訳ありません。
├─  1212. 削除しました。 from 管理人ほよよん 2014/10/01水19:34
 
ALL  1204. リング仲間に残念なことに… from かすみ 【res】 2012/03/18日01:12
大変ごぶさたしています。
ただいま室蘭に来ています(笑)

掲示板に書き込みしたのは、実はわたしのHPの掲示板にときどき荒らし的な書き込みをする人物が出没するのでご報告です。
毎回書き込む内容はリングについての言いがかりです。
見つけ次第消去してるんですが、昨日の書き込み者の情報は残してあります。
別途内容につきましてお送りしますのでリング参加者に該当者がいるかどうか調査願えませんでしょうか?
(いたらいたで大変残念な話ですが…)
久しぶりの書き込みがこんな内容ですみませんっっ。
├─  1206. Re:リング仲間に残念なことに… from ほよよん@アトラスタウン 2012/03/20火22:46
 
ALL  1184. ルピナスウェイ from かすみ 【res】 2011/07/02土20:58
こんばんはー。ごぶささたしています。
去年ぐらいから多忙なことが多くてなかなか旅写真の投稿ができない状態です。
したくてうずうずはしてるんですけどね(苦笑)
そのうちマイペースでやりますよ。明日にでもするかもしれませんが(^^;
ではでは☆
├─  1186. Re:ルピナスウェイ from ほよよん(管理人) 2011/07/03日17:11
 
ALL  1176. ホームページ移転お知らせ from 秦野の里から 【res】 2010/10/21木19:15
秦野の里からは移転しました
ご愛顧ありがとうございました
 
ALL  1173. リンク削除願い from 秦野の里 【res】 2010/08/22日13:45
ホームページはプロバイダ
乗り換えのためWEBリングとリンクを
削除願います
├─  1174. Re:リンク削除願い from ほよよん(管理人) 2010/08/23月02:27
新しい発言 1 2 古い発言

削除 : 番の発言をパスワードで削除します
 Copyright© 2001-2006 AtlasTown All rights reserved. 写真文章の無断使用・複製を禁じます