■掲示板 お茶は出ませんが、どうぞお立ち寄りください。明日使えるかも分からない要らない雑談っ!! 
■ 一言でもいいですからぜひどうぞ。書く内容がなければ「お声がけ!!」って書いていただければOK!
■ 横レスOK!。いや、むしろ大歓迎!! いたずらだけはしないでね。だけど、笑えたら許すっ!!
■ 国内イベントネタの宣伝や国内旅行関連HP紹介は宣伝を書いてもいいです。
■ だけどその他の宣伝や宣伝っぽい書き込みはだめ。数秒で削除!!…するかもしれません。
■ HTMLタグは使用できません。 そのまんま表示されます。だけど本文中にHPアドレスを書けばそのままリンクになります。
■ 他人に迷惑のかかる発言・不幸な発言・不吉な発言はよしましょう。ネットマナーを守り、楽しいお茶会に!!(^o^)/
■相互リンク希望の方はこちら
 【新規発言】
新しい発言 1 2 古い発言
 
ALL  1163. 大阪府枚方市川原町商店街 from rastaman 【res】 2009/08/04火15:57
京阪枚方市駅から徒歩3分、飲食店中心の商店街です.
和食、洋食、中華、韓国料理、居酒屋、バー、スナック、焼肉等、さまざまな店舗100店以上がお越しをお待ちしております.
このほど、ホームページを立ち上げました.
よろしくおねがいします.
http://www.kawahara-st.jp/
├─  1164. こちらこそ。m(_*_)m from 管理人ほよよん 2009/08/04火16:06
 
ALL  1161. 石見銀山給茶スポット2009 from かすみ 【res】 2009/07/04土16:35
島根県大田市のカフェ「春光園」からの情報提供です。
以下、部分的に転載します。

=================================
昨年の夏から秋にかけて試験的に導入した「給茶スポット」ですが、
今年は大田市内10箇所にて開設します。

春先から各地へ出向き、参加を促してまいりました。
結果、大森地区はもちろん、温泉津・仁摩・大田・三瓶
で参加いただけるお店が出来ました。

給茶メニューや価格は各店舗ごとに異なります。
春光園の「こぉか茶」を初め、
オリジナルコーヒーや紅茶などもあります。

象印マホービン様にはHPも開設していただきました。

マイボトルを持って石見銀山へ行こう。

詳細はこちらです。
http://www.zojirushi.co.jp/cafe/spot/spot_ginzan.html
 
ALL  1152. 2009八ヶ岳高原サイクリングのお知らせ from かすみ 【res】 2009/03/15日14:38
こんにちは。今年もまた告知させて下さいね。
参加者募集中です。わたしもスタッフでみなさんを盛り上げていく予定です。お待ちしてます♪

以下は、やつねっとメルマガより一部修正の上転載しています。
=======================

2009第四回八ヶ岳高原サイクリングのお知らせです。
実は本大会の実行委員長でおられた柿澤弘治元外務大臣が1月27日にお亡くなりになられました。
柿澤実行委員長は昨年の大会にも手術後の体調ながら、皆さんの前に元気に姿を見せられ、一緒に懇親会を楽しまれました。
八ヶ岳高原サイクリング
の前身のアザレアツーリングツーリング(清里〜軽井沢)では80kmの厳しい道中を仲間と
一緒に完走された事もあり、毎回サイクリングジャージを身にまとい、自転車に跨り、共に汗を流されていました。
また懇親会でも一緒に走った仲間と話が出来ることを本当に楽しみにしていました。
いつも八ヶ岳を愛し、この南麓に魅せられて、私たちとともにこのサイクリング大会に参加していただいた氏への感謝と
追悼の意を込めて本大会を『柿澤弘治メモリアル大会』として開催したいと思います。
柿澤実行委員長と共に走られた皆さんも、走ってはいないが知っているよという皆さんも、青い空、緑の木々、
そびえる山々を仰ぎ見ながら自転車で疾走できる喜びを共に感じましょう。
皆さんが楽しく自転車を漕いでいる姿を天に届けたいと思います。参加をお待ちしております。

   ・開催日/2009年6月14日(日曜日)
   ・集合時刻/午前6時30分〜受付開始
   ・募集人員/100名
   ・走行区間/
        ★南麓コース 約45km(累計登坂高度610m)
         清泉寮前→八ヶ岳高原ライン→鉢巻道路→富士見高原
         →アウトレット小淵沢前→道の駅小淵沢→泉ライン→
         甲斐大泉駅前→吐竜の滝入口→丘の公園
          ※サイクリングの経験のある方
        ★南西コース 約70km(累計登坂高度1000m)
         清泉寮前→八ヶ岳高原ライン→富士見高原→八ヶ岳農業実
         践大学校→道の駅小淵沢→泉ライン→甲斐大泉駅前→
         吐竜の滝入口→丘の公園
          ※健脚向きコースです
   ・参加費用/8000円 小学生以下5000円
       (走行後の温泉入浴、バイキングによる懇親会/記念品付き)
       ※宿泊費は含まれていません。宿舎は協賛施設にお問い合わせ
         ください。
       ※自転車は各自ご用意ください。また、ヘルメットが必要です。
        必ずご持参ください。
   ・申込み/下記のホームページにて受付中。
          http://yatsugatake.net/2009cycling/ 
       ※今後の最新情報はホームページに掲載していきます。
   ・主催/八ヶ岳高原サイクリング実行委員会
   ・協賛後援団体/北杜市教育委員会(予定) 北杜市観光協会(予定)  
       (財)キープ協会清泉寮 やつねっと 八ヶ岳歩こう会 
       八ヶ岳南麓風景街道  清里丘の公園(予定) 
       スパティオ小淵沢(予定)
       ※更に協賛団体・企業を募集中です。
   ・協賛宿泊施設/清泉寮          0551-48-2111(清里)
          ペンションチップトップ  0551-32-5319(甲斐小泉)
          ペンションペアハット   0551-32-5888(甲斐小泉)
          ペンション森のふぁみりぃ 0267-98-3308(野辺山)
          ペンション風の季     0551-38-4356(甲斐大泉)

   ☆プレ走行会として、前日の6月13日(土曜日)の午後、野辺山高原で
    ポタリング(ゆっくりと自転車で走ること)します。
    午後1時に野辺山天文台に集合し、約25kmを3時間かけて走ります。
    途中おいしいソフトクリームも食べられます。
├─  1156. 締め切りですね。 from 管理人ほよよん 2009/05/29金14:34
├─  1157. ありがとうございます from かすみ 2009/05/30土00:56
├─  1158. 八ヶ岳高原サイクリングのフォトご紹介 from かすみ 2009/06/19金13:12
 
ALL  1153. お久しぶりです! from あっすぅ 【res】 2009/04/5日15:35
すっごいご無沙汰してしまいました・・・。
実は、サイトを閉めることになりまして(涙)。
全然更新もできず放置していたので、心苦しくていっそ閉めちゃえ!ということになってしまいました。(レンタルサーバーの容量がいっぱいになってしまい、いずれにしても引っ越しはしなければならなかったんです。)
これまでリンクしていただき本当にありがとうございます。
お手数ですがリンクの削除をお願い致します。
いくつか投稿したところに貼ったURLもリンク切れになっちゃうのですが、これはこのままにしててもいいのでしょうか・・・。うぅ〜申し訳ないです(涙)。
これからも読者としてお邪魔させていただきます。
├─  1155. Re:お久しぶりです! from ほよよん 2009/04/19日23:47
 
ALL  1138. およぎ牛弁当1/8から1/20まで新宿京王百貨店で、「全国有名駅弁大会」に出店中 from 管理人ほよよん 【res】 2009/01/12月09:38
寄り道-およぎ牛弁当のページにイベントに関する書き込みがありましたので、参照数の多いこちらの掲示板にも転記しておきます。
http://www.atlastown.com/cgi-bin/mapbbs.cgi?p=;ac=dtl;sa=32/b0002;la=1;pg=

>ありがとうございます。しまね和牛、井上醤油、都錦、海士の塩など島根の美味しいものをぎっしり詰め込んでいます。自然な味・・・是非お楽しみください。
>1/8から1/20まで新宿京王百貨店で、「全国有名駅弁大会」に出店中です。是非、お立ち寄りください。一文字家景山です >2009/01/12月08:38
├─  1140. Re:およぎ牛弁当1/8から1/20まで新宿京王百貨店で、「全国有名駅弁大会」に出店中 from かすみ 2009/01/22木17:36
新しい発言 1 2 古い発言

削除 : 番の発言をパスワードで削除します
 Copyright© 2001-2006 AtlasTown All rights reserved. 写真文章の無断使用・複製を禁じます