■戯言日記 このサイトに関する事や、管理人の近況報告を絵日記 絵月記(^m^)にしたページ
★・・・・・・・・・・・・・・★
新潟のおみやげ頂きました。ありがとさんです。

愛をコメたヒーローは、トキを超えてやってくる!
「超耕21(←にい)ガッタープリントクッキー」だそうで。

パッケージがよく出来ています(笑)。いえ、表面だけでなく中身も。ネタバレしない程度に話すと、ちゃんと全キャラクタに素敵な名前も付いていますし、新潟の県産を上手く紹介しているあたりGoo---!!

ガッターを影から支える「笹団子」いやもとい、笹次郎。そして、ガッターの武器は…あっ残念。言えない。詳しくは是非現地で。


いや、もうね、この上手くクスグル・ネーミングセンスに脱帽です。
[Del] [Edit] 2011.8.26(金)  ほよよん
★・・・・・・・・・・・・・・★
 ★ 2011年8月
← 2011.8.26(金) 新潟のおみやげ頂きま … ほよよん
 ★ 2010年6月
2010.6.14(月) ▼はやぶさが最後に撮 … ほよよん
2010.6.13(日) 本日午後4時過ぎ、千 … ほよよん
 ★ 2010年1月
2010.1.10(日) あけましておめでとう … ほよよん
 ★ 2009年7月
2009.7.1(水) アマチュア無線局免許 … ほよよん
 ★ 2008年9月
2008.9.21(日) 尾道にいってきました … ほよよん
 ★ 2008年6月
2008.6.27(金) 梅雨の季節です。関東 … ほよよん
 ★ 2008年4月
2008.4.9(水) 只今、埼玉-暴走中。 … ほよよん
2008.4.6(日) 自ら購入を考えていた … ほよよん
 ★ 2008年3月
2008.3.23(日) 新潟の親友から酒が到 … ほよよん
【戻る】 【全履歴】
 Copyright© 2001-2006 AtlasTown All rights reserved. 写真文章の無断使用・複製を禁じます