■戯言日記 このサイトに関する事や、管理人の近況報告を絵日記 絵月記(^m^)にしたページ
★・・・・・・・・・・・・・・★
あけましておめでとうございます。

 昨年は実生活に追われ、ネットに出ることもままならない状況でしたが、今年は時間を上手く使い、ここに沢山書き込める余裕をもっと持ちたいですね。

■さて、皆さんから頂いた年賀状メッセージの返事から。

>最近HPを更新していませんが…
ご、ごめんなさいっ。OFF優先(仕事⇒生活⇒周りの付き合い⇒Netの順。)なので無駄に忙しかった昨年はほぼ何もやっていません。おかげさまで気持ちは「もっとやりたいっ!!」って充電しまくり。欲望は、より高いものになっています。だからって何をどうするかって言われても No Idea.ですが。

>最近、SLにハマっています…
SL いいですよね。でも、私は乗ったことないんです。SLに乗ったと聞くとうらやましく感じてしまいます。でも、そうですね。一番楽しいのは外から見て楽しむほうかもしれませんね。「ポケ○ンのジェット機を見ている子供達」の気持ちとなんとなく似たようなものかなと。

さて、今年はどんな年になるのでしょうか。本年もどうぞ宜しくお願いします。m(_*_)m
それにこのメッセージが本年最初で最後のメッセージにならないよう気をつけることにします。(^_^)ゞ
 
2010.1.10(日)  ほよよん
★・・・・・・・・・・・・・・★
 ★ 2011年8月
2011.8.26(金) 新潟のおみやげ頂きま … ほよよん
 ★ 2010年6月
2010.6.14(月) ▼はやぶさが最後に撮 … ほよよん
2010.6.13(日) 本日午後4時過ぎ、千 … ほよよん
 ★ 2010年1月
← 2010.1.10(日) あけましておめでとう … ほよよん
 ★ 2009年7月
2009.7.1(水) アマチュア無線局免許 … ほよよん
 ★ 2008年9月
2008.9.21(日) 尾道にいってきました … ほよよん
 ★ 2008年6月
2008.6.27(金) 梅雨の季節です。関東 … ほよよん
 ★ 2008年4月
2008.4.9(水) 只今、埼玉-暴走中。 … ほよよん
2008.4.6(日) 自ら購入を考えていた … ほよよん
 ★ 2008年3月
2008.3.23(日) 新潟の親友から酒が到 … ほよよん
【新規】 【編集】 【全履歴】
 Copyright© 2001-2006 AtlasTown All rights reserved. 写真文章の無断使用・複製を禁じます